« ちょっきというものがありました | トップページ | 赤ベイン様到来と聞いて »

2014年2月17日 (月)

正に桁違い

なんか
既に59人が登録されています。
とかいうギャグみたいな数字が見えました。

しかも1人や2人ではないと。

カードゲームの世界では2桁超なんてロクに見た記憶がなかったのにね。

ポケモンという世界はマジで次元の違う世界かもしれんなこれは。

ジミー系プレイヤーが多いと辛すぎるんですけれども・・・
これはほんまもんのサイトゲーになるかもしれん。

タイプナインを侮って現実を思い知らされたので、今一度ゼクス頑張りました。

環境最後までこのまま行けるとは流石に思えないけど2ヶ月ぐらいはもって欲しいです。

いうてもCSなんて今期はもうあんまりないかな?

« ちょっきというものがありました | トップページ | 赤ベイン様到来と聞いて »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/55036613

この記事へのトラックバック一覧です: 正に桁違い:

« ちょっきというものがありました | トップページ | 赤ベイン様到来と聞いて »