« サイト=天才 | トップページ | 有名人だからしょうがない »

2014年2月 5日 (水)

綾瀬杯

クワネルさんいないとか帰宅安定

■綾瀬杯
使用デッキ 赤黒ブレイバー

●1回戦 白緑フィーユ
×

板前様CSなみにやらかしました。

・開幕1秒で痛恨のプレイミス。
・同じミスを6~7回。最後にミスに気づく
・試合外でもプレイミス多数

話にならんなこれは。負けて当然の結果。 

そもそも綾瀬杯に参加したのが極めて謎である。
謎というか考え足らずだった。

冷静に考えると、今回僕が綾瀬杯に参加することによる成功率は25%に満たないぐらいなので、自粛安定だったんですが、何かあまり考えずについ参加してしまいました。

今回は奇跡的に25%を引き当てたので良かったのですが、手痛いダメージを受けて大きなハンディを背負わされるところでした。これはありえない選択だった。


何かNさんから学ばせてもらったことを全然活かせてないですね。一番のショックはそこでした。


« サイト=天才 | トップページ | 有名人だからしょうがない »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/54878171

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬杯:

« サイト=天才 | トップページ | 有名人だからしょうがない »