« 前環境やらかし反省会 | トップページ | 池袋CS »

2014年4月24日 (木)

れいあはい

代理出場してきました

使用デッキ 赤白黒ブレイバー

●1回戦 黒緑ファッティ
弱点爆発しました
×

●2回戦 赤黒緑ブレイバー(ハンデス入り)
先行でリカバリー食らう絶望展開。
謎のエネルギーブーストにより、べインターンにオロチ+2コスで点取られる終了のお知らせ。
何が起きても勝てないと思いましたが、何かオロチどかしながら5回プレイヤーを殴れる奇跡が起きました。

●3回戦 青黒緑ファッティ
後攻中央にプレイした3コス5000が生存してしまいました。

●4回戦 青単アサギ
3ターン目に3面囲まれ2点取られる絶望展開。
これは無理だと思いましたが、相手のIG外しが連発したため生存。
何か勝てちゃいました。

●5回戦 赤青白黒エヴォルシードたくさん
こちらのライフにリカバリーが4枚あり、かつそれを自分が認識できている。
そんな状態でもないと勝機が見えないぐらいのリンチにあいました。

このゲーム良く分からないんだけど、アニムスとエヴォルシードたくさんデッキだけに訪れる、デッキコンセプトがまるで関係ないIGのみで勝利できる風習はなんなんでしょうか?
勘弁していただきたい。
×

3-2の糞雑魚圏外でした。

学ぶべきことが未だに多い。1回戦目は本当にアレだった。
学ぶべき敗北ができているあたり、本当に人生ゲームから脱却できてよかったと思う。

« 前環境やらかし反省会 | トップページ | 池袋CS »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/55910337

この記事へのトラックバック一覧です: れいあはい:

« 前環境やらかし反省会 | トップページ | 池袋CS »