« ガンスリンガーというものを考える | トップページ | 僕とチャンピオン »

2014年4月25日 (金)

新弾

あまり考えていませんでしたが新弾でブレイバー弱体化しちゃってませんか…

黒が非常に積にくくなったのは非常に逆風な気がします。

果たして僕は生きていけるのでしょうか?

とりあえずどこかで時間を取ってゼクス考えたいと思います。

来週末とかかな。

« ガンスリンガーというものを考える | トップページ | 僕とチャンピオン »

Z/X」カテゴリの記事

コメント

僕はフィデース推しですね。白黒のエヴォル混じりのデッキがかなりやれるんじゃないかなーと。アンコやラファエル、イルーナとマルトーは枚数調整が必要ですし、ハピネスブルームを使ったりするのかも難しいですが、スペックはかなりのものだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/55924656

この記事へのトラックバック一覧です: 新弾:

« ガンスリンガーというものを考える | トップページ | 僕とチャンピオン »