« ポケモン占いしてみた | トップページ | 前環境やらかし反省会 »

2014年4月10日 (木)

本気出す×無限大×無理

本気出すしか言ってない

■ゼクス
スーパー負け犬。
今まで反省が足りていなかったことに気づいて反省しました。
これから本気出す必要がある

■ぽけもん
Q:今一番対戦するメガはなんですか?
A:バシャーモです。

こんなに溢れかえっているんだから、どのレート帯でも繁殖しているんでしょう。
そんななか、バシャーモと全く当たらないというありえない噂に戦慄しました。
やっぱりレートは定期的に潜らなければならないことを反面教師として学習し頑張っております。

正直ペース落としたいけど、じつりょくがそれを許してくれません。
引き続き本気出す。

■アナザーワールドたち
3~4ヶ月程全くな状態。こんなのが許されるはずがない。
そろそろ本当に本気出す。


どう考えてもマンパワーが足りない件。
頭使って何とかする努力に本気出す。

« ポケモン占いしてみた | トップページ | 前環境やらかし反省会 »

コメント

僕はメガバシャーモほんと見ませんね50戦くらいのなかで1~2回程度じゃないでしょうか
多いのはメガガルーラ メガギャラ メガバナですね

うーん。そうですか。
低レートだからなんですかねー。

僕も早くクワネルさんのところにいきたいです

僕がクワワコさんの領域まで上って見せますよ

クワネルさんの方が既に上にいそうな気がしますが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/55714917

この記事へのトラックバック一覧です: 本気出す×無限大×無理:

« ポケモン占いしてみた | トップページ | 前環境やらかし反省会 »