« ジミーパその1 ランドロスと他 | トップページ | 神信じる派 »

2014年5月14日 (水)

リーダーのあるべき姿

板前様が社畜によりゼクス引退したという噂があります(実態は知りません)
これからは前線にリーダー不在という更なる苦戦を強いられることでしょう。


と昨日まで思っていました。

しかし実態はどういうわけか良質な導き手と進化しているようです。

というのもカードゲームでこれから三回ぐらい『板前様のおかげて○○○が出来ました』という状態になりそうな予感がしている。

前線を離れた状態で配下のサポートをこなすとは凄い。

引退してなお恐ろしい板前様のあれを思いしるがいい!

ってやつか。流石四天王最強だな。


僕もなかなかに社畜に加えてアナザーワールドもあるため、ゼクスはなかなかできない感じになってきたのでまた導いてください。

« ジミーパその1 ランドロスと他 | トップページ | 神信じる派 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1610259/56191142

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーのあるべき姿:

« ジミーパその1 ランドロスと他 | トップページ | 神信じる派 »