遊戯王

2012年12月 6日 (木)

遊戯王勝てません

ゼクスも勝てません

続きを読む "遊戯王勝てません" »

2012年11月26日 (月)

様付で呼べい

板前様をハブってサイトさんと遊戯王することを夢見てます。

続きを読む "様付で呼べい" »

2012年11月19日 (月)

分担

新段出ましたね。
誰か注目カードを教えてください。

続きを読む "分担" »

2012年10月30日 (火)

東海

抽選落ち非常に残念です。

 

板前さんが発案したチームタクティクス『傲慢殺し』は隙のない完璧な作戦で

ついに天下を取る時が来たと思ったんですけどね。。

 

いつか板前さん指揮のもとで3枚ルールの大会に参加したいものです。

続きを読む "東海" »

2012年5月 9日 (水)

過去をふりかえよう_ハンデス1

それは世界の果ての果てがない頃。
僕は遊戯王を頑張っていたふりをしていた。

※下書きモードを失敗してました。

続きを読む "過去をふりかえよう_ハンデス1" »

世界の果ての果て

まさかの世界の果ての果て復活でテンションあがる。
カトキチさんに習って、僕もブログの更新頑張ります。

続きを読む "世界の果ての果て" »

2012年5月 6日 (日)

僕の選考会

20-10でもいけると信じて

続きを読む "僕の選考会" »

2012年4月 3日 (火)

僕の選考会への挑戦

来週から始まります。 果たして間に合うのか。。。

続きを読む "僕の選考会への挑戦" »

2012年3月29日 (木)

原点に返ってカトキチさん

メイン:カトキチさんリスペクト

サイド:ノープラン

    

良い手が思い浮かばん。

やばい!

2012年3月27日 (火)

インゼクターと過ごす日々

デッキができないので古本生活に行けません。

      

続きを読む "インゼクターと過ごす日々" »

その他のカテゴリー