Z/X

2014年7月26日 (土)

今期のデッキは完成した

こんなに早くできるならクワネルさん家に行けばよかった。

続きを読む "今期のデッキは完成した" »

ベイン出されたら即投了の構え

E0がハジェスじゃなくてベインだったら・・・
と言ってた意味がよくわかりました。

続きを読む "ベイン出されたら即投了の構え" »

2014年7月18日 (金)

知らないカード緑以外みた

『ゼクスは次の弾から変わる』
『いつになっても運げー』

意識を統一してほしいものです。

続きを読む "知らないカード緑以外みた" »

2014年7月16日 (水)

カードゲームは考えるもの

再認識の時
なのかもしれない

続きを読む "カードゲームは考えるもの" »

2014年5月21日 (水)

神信じる派

神は言っている。カードゲームをすべきだと。

続きを読む "神信じる派" »

2014年5月 7日 (水)

今週末は待ちに待った湘南CSだ!

神は言っている。ゼクスをすべきではないと。

続きを読む "今週末は待ちに待った湘南CSだ!" »

綾瀬杯

クワネルさんにお会いできたのが救いか

続きを読む "綾瀬杯" »

2014年4月25日 (金)

新弾

あまり考えていませんでしたが新弾でブレイバー弱体化しちゃってませんか…

続きを読む "新弾" »

2014年4月24日 (木)

ガンスリンガーというものを考える

今回はジミー用語を使わざるをえない

続きを読む "ガンスリンガーというものを考える" »

池袋CS

しんできました

続きを読む "池袋CS" »

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー